2011年3月10日木曜日

【ゲーム情報 3DS】NARUTO -ナルト- 疾風伝 忍立体絵巻!最強忍界決戦!!

こんばんわー、管理人のキットトムです(笑)

今日のテーマは、表題のとおりニンテンドー 3DSのゲームソフト
の紹介です。

そのタイトルはNARUTO -ナルト- 疾風伝 忍立体絵巻!最強忍界決戦!!」です。

皆さんは週刊少年ジャンプを読んでますか?
NARUTO -ナルト-の原作は一番盛り上がるところにさしかかって
いるので夢中になるのはしかたないです。
毎週楽しみに読む人も多いでしょう。
そんな僕もそのうちの一人です。


まあ、そんな原作にもでてくるキャラクターがうごくゲームです。
楽しみ方はいろいろありますが、やはりキャラでしょう。
しかも好きなキャラが3Dでみえる!動く!技をだす!です。

くー、ほんまに楽しみです。

しかも横スクアクションですから、達成感もでてくるでしょう。

それにもまして度肝を抜くのは奥義ですよ。

あの螺旋丸が3Dってどんなかんじになるのか想像できなーい!!!


まあ、3月31日発売予定です。買ってPLAYしましょー(-。-)y-゜゜゜
公式ホームページはこちら



NARUTO-ナルト-疾風伝 忍立体絵巻!最強忍界決戦!

0 件のコメント:

コメントを投稿