2011年3月7日月曜日

【ゲーム情報 PS3】龍が如く OF THE END の紹介です。

3日ぶりの更新です。管理人のキットトムでーす(笑)
ちょっと充電させていただきました。やはりなれないことをするとしんどかったです。
まー気楽にやっていきます。またよろしくおねがいします(-。-)y-゜゜゜

今日は龍が如くの最新作「龍が如く OF THE END」の紹介です。
3月17日発売のセガのヒットシリーズ最新作です。
2005年に第1作が出たときはかなり度肝がぬかれた作品も今ではマンネリ感ただよう
ように感じるのはもはや仕方ないのかもしれません。
個人的にはシリーズすべてPLAYしたかんじだと、ストーリーやアクションのバランスはよいものの
ミニゲームが本編をじゃまするくらい多くていいバランスを壊しているように思いました。
そのあたりはやはり1,2は絶妙だったのは残念です。

まあ、公式サイトをみてみましょう。ん、敵はゾンビだとぅーバイオじゃねーよっと思っていましたが
ミニゲームの多さはやはり「龍が如く」の売りなんですね(笑)まあ、真島のアニキも出ることなんで
笑いありのゲームに仕上がってればいいとおもいます。

セガはたまに結構ギャンブル的な作品だすんだよなー(笑)
ちなみに僕は買いますよ(^_-)-☆


龍が如く OF THE END 特典「龍うた 龍が如く KARAOKE BEST SELECTION」付き

0 件のコメント:

コメントを投稿