2011年3月1日火曜日

【ニンテンドー 3DS】スティールダイバー

こんばんは、管理人のキットトムです(笑)
3DSを持ってないのに妄想でほしいものばかりを
紹介しています。公式ホームページをみてみましょう!

今回は3DSのジャイロセンサー機能を使って敵艦を探すなど
3タイプの潜水艦ゲームを楽しめるとは、いままでありそうでない
ようなゲームにわくわくするゲームです。

特に個人的に潜望鏡モードのゲームはそそりますね(笑)

3DSのジャイロセンサーの機能により、本体を持ったまま
左右に動かすと視点も同じように動くって、これってほんまもんの戦闘のようなかんじやんか(笑)

まあ、嵐の中での戦いや、水中で視界の悪いときも戦わねばならないので、いかにソナーと目視を併用して敵艦を探索し、敵艦の動きを先読みして魚雷を発射できるかが重要のようだ。

このブログも先読みできればな。。。っと



STEEL DIVER

0 件のコメント:

コメントを投稿